今日はレベル上がると思ってんけどなぁ 71

夕方一度帰ったときにSDTだったのでたまには狩ったことのないモンスターと戦うべくルイネルと戦いました。奴は接触600。魔法ダメ700と塩ラーメンでは追いつかない。一応倒せるけど相当の被ダメで狩りになんかならない。んで適当に倒して戻ろうとしたとき。HP500で塩ラーメン使わねばと思ったところにルイネルが沸いて墓ドロップw経験値10%ほどもってかれました(T_T)もっとストレイフが強くなったらまたチャレンジしよっと^^;
夜はゾンビ狩り。久々に隊長や副長と同時in。デセルさんももちろんいました。しかし私はギルチャ&ゾンビ狩り&うたた寝。というトリプルプレイで全部がおろそかに…w途中HP100になって墓ドロップしかけたりギルチャで発言した後、うたた寝したりでレスもろくにできずで大変でしたwレベルは惜しくも9%ほど足りず。うとうとせず風呂で退席してなければ狩場もとられずレベル上がってたかもしれんのにって思うと悔しかったな^^;まあバイト疲れで眠たくてしかたないんですけどね〜。