京都めぐり

ってことで、店の先輩と業務の子と三人で京都に行きましたf(^_^;

11時に迎えに来てくれるってことでしたが、業務の子が寝坊したためまさかの40分遅れ(>_<)

車でぺちゃくちゃしゃべりもって移動(^-^)

京都着いたら駅ビル?の伊勢丹で洋食屋さんに入り昼食にしました(^-^)さすがデパートだけあって上品かつ高かった(*ToT)

そしてパワースポットへ。

ってか清水寺へ。

清水寺は外国人観光客が多い(>_<)

前来たときはこんなに外国人多くなかったと思うんやけどなって思いもって、清水の舞台でパワー充電(^-^)

二人は地主神社で縁結びのお守りを買いにいってましたf(^_^;私には当分関係ないですし、神社はNGなので一人で待ってましたf(^_^;

ヨーロッパの人は日本の暑さになれないのかめちゃ薄着。

ええ体した姉ちゃんいっぱい歩いてたな(笑)

あとはおみくじをひきましたが、続けてひいたらちゃんと混ぜたはずやのに二人同じ番号が出るというミス(>_<)同じ番号でも結果は違うのかと開けてみたら…

全く同じ事書いてました(T^T)

でも、中身は大吉やったのでよしとしよう(^-^)

その後駐車場に戻りしなに豆腐ソフトクリームを食べる(^-^)ほんとに豆腐やったf(^_^;なんかいまいちな味でしたが…

そして、駐車場に戻り次のパワースポットを鞍馬寺にするか醍醐寺にするか悩んだいたところ、時間がこのときすでに4時45分。

以前5時過ぎたら寺にはいれなかった事があるので拝観時間を確認してみたところやはり5時までばかりだったので京都水族館に行こうかとしましたがここも5時閉館だったため、渡月橋を渡るということでプラン変更f(^_^;

そして渡月橋を渡る頃には私は爆睡で結局景色は見れず(T^T)

これで京都観光は終了し帰りました(^-^)

が、帰りの道中業務の子はCD先着順で四枚買うと先着でライブに行けるとかいうネットショッピングに没頭。

当然そんなの通信が集中してアクセスできんのは必須f(^_^;
ですがその業務の子は粘りに粘って、三時間の格闘の末チケットを2つてにいれたみたいです(゜ロ゜;

そこまでしてライブいきたいなんてすごいなと感心しましたf(^_^;

そして、晩飯も食べ終わり、またアホな話をしながら送ってもらい終了した(^-^)

次回は神戸の方にあるサタン?と椅子とか言うパワースポットに行こうかと言うことです(^-^)

休みの日に遊びに誘ってもらえるとかありがたい話です(^-^)