一級社員研修その2

朝は最後の1セットのマネーゲームを終わらせてその集計からみた分析?みたいなことをやっておわりf(^_^;

昼からは経理の課長からの財務諸表の見方の講義。

これがなかなかの曲者。訳わらかん話の上に課長の声のトーンと質が心地よい夢の国へ…

結局なにいうてたかほとんどわからないまま終わりました(>_<)そしてきっちり提示で帰れました(^-^)

でも、難波で勧送迎会やからすぐには帰れず時間潰して勧送迎会に行きましたとさf(^_^;

ほんと経理の課長はまるで、渡部篤郎のような声のトーンでしゃべるから睡魔に耐えきれません(>_<)どうすればあんな強敵に打ち勝てるんか研究せなあかんな(笑)