特に変わったことはなく

のんびり、だらだらやってます。

今日も休みやのに新車の納車やら、商談やらを少ししてから午前中で仕事を切り上げ帰った。

今日はパチンコはお休みってことですw

でもおとといは行きましたよw

そして1500円ほど負けました。

さすがにパチンコやらパチスロは金捨ててるようなものとわかってはいてもなかなかやめれんw

そして、今日は、9日、10日の本社研修のための通勤の時間つぶしに借りてきたDVDをIPODにいれようとまずはDVDのコピーからやってみたらこれがすごく難しい。音楽CDなんか簡単にコピーできるのに・・・

そして、DVDは新手のコピーガードが今も開発中のようで、ミッションインポッシブルゴーストプロトコルはせっかく借りてきたけどフリーソフトだけでコピーはできなさそうな感じorz

そりあえず、残りのトランスフォーマーダークサイドムーンとワイルドスピードメガマックスは何とかDVDにできたからこの二つだけでもIPODにいれて通勤の時間つぶしにしようかと思います。

ほんでもって10日はボーナス支給日。多少自由にできるお金もできそうやけど何しようかな、それとも何買おうかな、それとも車いじろうかな・・・

PS.エコカー補助金は5月初旬にセンターに届いてるのにまだ振り込まれてきませんw

さらに追伸wほんとはもう一本久しぶりにAVを借りたからそれもコピーしようかと思ったけど内容がいまいちのため時間もかかることやしやめとこうかと思うw別にかりんでも今や携帯で見れるからいらんといえばいらんかったけど^^;そして、借りた時のレジが女の人やったっていう恥ずかしい罠がw