飲み会でのぶっちゃけ

実は、フェラ嬢の尻の感触確かめる機会あったのさ。カラオケで、フェラ嬢が席を立った時に私は寝転んで椅子を占領。(座ってるのだるかったから)帰ってきたフェラ嬢はその上に座ろうとした。すんでのところで私は足をどけた。私は彼女いるから、極力女の体にはふれないようにしている。なんて紳士なんだろう(笑)このフェラ嬢だが、同じく教育実習生のインテグラを乗り回してる兄ちゃんと出来てるのではというのがもっぱら私の見解。車に乗り込んでから駐車場でるまでがやたら遅い。車でいちゃついてたんではないかと私はにらんでいる。それに飲み会の前は2人でどこかに行っていたような気がする。明らかに来る方向がおかしかった。
話は変わるが、カラオケのしめはこのインテの兄ちゃんでした。歌はサンサン体操。アンパンマンのらしいんですが私は全く知りませんでした。この人はバイト柄小さい子供達を相手にするらしく、この歌に合わせて準備体操をするらしいんですが振りつけ完璧で先生になりきった風に体の動きの動作を歌の合間にしゃべってしまうというとても面白い一面を見る事が出来ました。