グランツーリスモ2

を買った。いまやPS2の時代に8年も前に出たPSのレーシングゲームのソフトであるが、某大学近辺のKONGでは1680円というぼったくり価格。しかし帰りがけにGEOにいってみるとなんと480円。金欠の私でも即買いでした。んでもって、家に帰ってプレイした。とりあえずグランツーリスモモードってやつをした。まずは車を手に入れなければということでcivicフェリオを中古で購入。大会に参加してカスタムしながら資金集めをした。またライセンスをとらねばでれないレースばかりなのでライセンス取得もした。一番下のライセンスだがかなり難しかった。んで、やっとなれてきてチューニングもできてきたcivicフェリオで勝てるようになり、大量に資金が集まったところでシルビアスペックRをかってテスト運転をしたのち終了した。これから当分はこのゲームの報告が多くなる予感もします。車にあまり詳しくない人にとっては全然面白くない話題ですがあしからず。