BM98

皆さんはこんな名前のフリーソフトをご存知だろうか?少し前に大学のPCでしている学生がいたのをみてサイトをみて始めて知った。世の中にはこんなソフトが出回っているのだと感心した。このソフト簡単に言うと音ゲーと呼ばれるゲームのPC版である。違うのは音楽データをいろんな人が作成できるということ。これによって多種多様な音楽でプレイを楽しむ事が出来る。さらにびっくりしたのがこの音楽の数。検索をかけるとものすごいヒット数である。こんなゲームがあったんだなぁと思った。もし興味があればみなさんもやってみてはどうでしょうか?



えげちです。検索で「フェラ嬢」と記入すると一発でこのブログにつながるとです。
えげちです。えげちです。えげちです。