耳寄り情報

まあ、地元に住んでる人じゃないとわからないと思いますが。八尾のニノミヤが閉店セールを行っているようです。私はこのPCを手に入れて2年なりますがやっとマウスパットを手似れました。1500円する代物が200円均一で手に入りましたからお買い得!!今購入を検討中なのがワイヤレスのマウスとキーボードです。特にマウスがほしい。すでにマウスに関しては半額になっているだけに早く購入しなくては・・・。またMP3プレーヤーもねらっている。半額にでもなれば買おうと思うが・・・。ちなみにニノミヤナイスカードは4月末日まで有効で、この閉店セールは5月半ばで終了し、店舗改装したのちミドリ電化としてやっていくそうです。