ダイエーにて

今年の新入社員と思われる女性についてだが、この人どこかで見た覚えがあるような気が・・・と考える。ハッと気がついた。私が高校時代に恋心をいだき、なんとか告る事には成功したがふられたあの女性である。しかし今年の新入社員となると、一浪→短大卒かフリーター→就職としか私には考えられない。が、当時その人とメールのやりとりをする中でその人は将来の夢について語ってくれた。その夢に向かって進んでいるなら4年制大学に進学しているはずであるからこの二つのルートからダイエーに就職したなんて事あるはずがない。そこで名札をチェックしようとしているのだがなかなか見れない。むやみやたらレジ前を通るのは不自然だしその女性の方ばかり見ていては変に思われる。その上、胸ばかり見ている変態と思われかねない状況である。帰りにエレベーター待ちしていたその人の名札をチェックするチャンスがあった。ジィーッと見ていた。字が読めん!視力悪!!めちゃ気になるぅ〜。ということで、これからじっくり名札を見る機会をうかがおうと思う。