そういや

5/6からの八尾のニノミヤの閉店セールに行った。10時ちょいすぎくらいなのでかなり早いほうである。しかし駐車場はあふれかえるほど人が着ていたのである。この前までぜんぜん人いなかったのがうそのようである。この日の私の目的はMP3プレーヤーを買うことである。最近流行のメモリオーディーてやつです。しかしすでにこいつはなく、MD、CD、テープのウォークマンしかありませんでした。そこで目に付いたのは展示品につき7割引のポータブルCDプレーヤーである。他は4割引の中7割引は目立っていた。何個かあった7割引のポータブルCDプレーヤーのなかから私は、sonyのD-NE820を購入した。一枚のCDでかなりの量の音楽が聴けるので結構いい。ただヘッドホンが売り切れで変えなかったのが残念である。