ついにオリムポス卒業、鳳凰衛弓装備の時が… 59→60

今日は頑張りました。ゾンビはうまいのですが一人より2人で狩る方が断然うまかったです。というのも途中で以前一緒に狩りをした(グルは組まず)人が現れたので狩りに誘いました。そこからというものうまいうまい。一人だと自給25%程度なのが2人だと脇が良くなるのでそれ以上のうまさ。んで、60になりうとうとしながら40分程度で25%貯めた。ゾンビは大体3発。良ければ2発悪くても4発で倒せるようになってかなりの効率アップをはたしました。ちなみに攻撃力はこんなもんです。装備かえるまえは最低薬380〜最高約580くらいだったと思います。ほんとこの弓は強い。