egechi実家に帰る

ということで今日は彼女と一日過ごして、バイトに行く前に着替えのストックがないことに気づき、洗濯するため実家に帰ることとした。とりあえず言えること。弟むかつく。せっかく家に帰ったのだからネット→めいぽしようと思ったのだが弟はノートPCを貸さない。仕方ないので古いデスクトップでチャレンジして見ようにもパスワードが必要。普段妹が鬼のように使って今赤点地獄のためPC封印策に出てる模様。んで父にパスワード聞くも弟が知ってるから聞けだってさ。弟はむかつくからあんま話したくないんよね。ってか世の中こいつ以上にむかつく人間おるんかなってぐらいむかつく。なんか自分のほうが立場上と勘違いしてるような態度。まあ古いデスクトップのパスワードを打ち込ませてめいぽのインストール。そして起動。フリーズwやっぱり必要環境以下のPCではこんなもんでしょうか。フリーズしたからそのまま電源OFFパスワードわかんないからアンインストールもせずにほったらかしにしといた。パスワードを教えない弟が悪い。