昨日の日記は

すべて携帯で行いました^^;日記の項目はウェブで。ウェブでかけなくなったのでメイポの項目はメールでアップしました。携帯からの更新ってかねかかりそうなんで極力パソコンから更新するようにしますね^^;ということで更新周期は長めになるかもorz
今日は、大学バイトの先生が休んだときに授業をしてくれた御礼にと食事につれてってもらえます。先生の変わりに授業をしたといっても学生が課題をしているのをみて質問に答えるだけという普段とやることはなんら変わりありませんでしたし、私はTAで先生の授業を聞いているにもかかわらずうとうとと転寝をしたり、学生に聞かれても答えられないことが多々あったりでいいTAではありませんでした。なので食事につれてってくれるといってもちょっと引け目を感じます。詳しくはここに書きませんが彼女のこともありますし…orz楽しみにしてたけどなんか行く気うせたというか…