いらんことはいわんべきやなぁ

本日は実家から家を出る。彼女との待ち合わせの場所近くのコンビニでいつものようにマガジンとサンデーを立ち読み。フルスペック最終回かよ!!結構楽しみにみてたのにな〜^^;んで、待ち合わせの時間が近くなっても彼女が現れないので電話してみる。寝ぼけ声だったw起きたところだったというわけです。まあ寝起きの声はかわいいからいいんですけどね。その後彼女の家のほうへ移動。途中で会う。車で移動中いわんでいいことを言って怒らせる。最初の待ち合わせ場所で別れる。必要なものをとりに一人暮らしの部屋へ…とそんなこんなで今日はorz一日中彼女を怒らせっぱなし。そして、今日は以前バイトサボった分の代勤ということダイエーへ。一の市なので16時出勤。終わって部屋へ戻る。腐ってるかどうかよくわからないしいたけやら大根をつかってスパゲティ醤油マヨ味を作って召し上がった。マヨネーズ入れすぎて油っぽかったよぉ(TT)その後、エミュでタワードリームしてから寝た。