ドロップ×ドロップ 88

朝は、6時間経過したので期間限定クエをした。夜はSDTに間に合ったのでイービルクロックを狩ってみることにした。開始10分した頃。お目当てのドロップにめぐり会えました。

といってもこのSS実は裏があります。SSとろうとしてF5押したらバグ発生。メイポがタスクバーに落ちました。再び戻ると墓ドローップ!!このSSはその後急いでルディから来て撮ったのです。誰にもとられずのこってくれててありがとうwしかも良品なんで結構高めに売ってみようと思う。ってか「投げ賊には高く買わせよホトトギス」を今月の目標にしようと思うからであるwその後はガイアのマントをドロップしたくらい。SDT終わってからはまた期間限定クエストをして今に至る。