手持ちは3000円


手堅く1パチで遊ぼうと思ったがほぼ満席空いてる台もおもんなさそう


店内を歩いてるとパチスロエウレカセブンが良くでている中一台空いてるェヴァ魂の軌跡も一台空いてるただパチスロは20円しかない


さらにあるいていると4円の花の慶次愛が2回当たりの650回ほど回していたがこれも一台のみの空き


1000円だけと花の慶次に座ってみた


・・・!


なんと500円で大当り


6連ほどで終了


時短回した後適当に流して帰ろうと思った矢先時短終了7回転で金枠セリフのキセル予告で大当り


しかしこれは3連で終わりその後150回転ほどでやめ戦国モードでしたが当たりそうになかったので


結局32000円の勝ちでした金欠だったので大ラッキーでした(^0^)/