新型ムーヴ

カスタムGの試乗車にのりました。エコアイドルとかいうアイドリングストップ付きです。しかしこれは勝手が悪い信号待ちを想定してるんでしょうけど右折待ちとかでさえエンジンがとまり再始動する(-.-;)まあ、アイドリングストップをオフにすればいいんですけどね(>_<)
車を走らせた感じでは旧型に比べても足回りもしっかりしてて重量感のある走りです。今回はカスタム全車にフロントスタビライザがついてるからかもしれませんが…
ってことで走らせた感じは新型の方が好きです。アイドリングストップは…ですが(^-^;
あと、エンジンが改良されてますが、出力、トルクとも下がってます(-.-;)体感できないレベルですがちょっときにくわんなぁ
改良っていうからには数値変えずに燃費向上を計ってほしかった(-.-;)