M−1みれんかった

やはり仕事はそんなにはやく終わることはなくテレビ付けた時には最終の三組のとこからでした(>_<)
スリムクラブはたしかエンタの神様フランチェンのコントを見たことはありましたが漫才は初めて見ました。独特のテンポでよかったですo(^-^)o
次に、笑い飯。彼等は常連さんなので最後の今回は優勝してほしいです。そして去年のように、最後の最後でチンポジとか下ネタ入れて来ないか心配でしたが無事終了。畳み掛けるあのテンポが彼等の持ち味でしょうo(^-^)o
最後は去年の覇者パンクブーブー。ファイナリストのメンバーでなかったので敗者復活でしょうか。勢いに乗って頑張ってほしいところ。


最終的に優勝は笑い飯でした。最後に優勝できておめでとう。と讃えたいです(^0^)/

ところでM−1って関西と関東で視聴率が5%も差があったんですねf^_^;
お笑いに関する感心は関西の方が高いってのがよくわかりました。