pirorinkoさんと出会いました。

そもそもネットで知り合った人とそうそう長い付き合いになることもなかったのでいままで実際会おうってこともなかったんですがpirorinkoさんこと隊長(←メイプル時代の名残)とだけは長い付き合いでメイプルやめてからもメッセンジャーや携帯メール、最近はツィッターでもやりとりが続いていますo(^-^)o
今回は隊長がこっちへ越してきてうちからも車でいけるということとやっと休みが合うということで会いにいきました。

初めて会ったのにご飯だしてもらったり泊めてもらったり悪いな〜と思いつつ好意に甘えちゃいました(^-^;

なので次はうちにきてもらっておもてなしさせてもらいたいと思いますo(^-^)o

隊長待ってるよ(^0^)/