村クエ制覇

ってことですこしブログサボった間にこんなことになりました。星5、6は二匹とか連続狩猟が多くてめんどうでしたが、行動パターンもわかってきたし、属性武器で弱点つけるように
なったのでわりとなんなくクリアできました。最後の緊急クエはジェンモーランです。トライのときみたく強いと思って必死こいて船を守ってたらクリアできました。
そして、村クエ制覇したとこで一つクエストが追加。
イビルジョー、ナルガクルガ、ティガレックスの連続狩猟です。

しかしこれがこまった話で、いまの未強化ボーン装備では温泉はいらず突入すると、一撃死します。
しかたないのでこれからは集会所の上位目指して防具を整えたいと思います。