昨日は休み

やったけど、結局丸1日仕事してしまった(T-T)

嫁さんがいたら家に帰るなりカンカンに怒ってたやろうな〜(>_<)

休みやから嫁母さんとお風呂いく約束してたのに、それも行けんかったし(T-T)

かと思えば、先輩はボーナスも入ったことやし風俗いこ〜って誘ってくるし(>_<)休みやから早く帰るのっていってんのに…で、いくとしたら9時以降やなんていいながら9時から新車の納車準備して、全然9時から行ける準備してないやん(T-T)

結局なんか、ムラムラしながら帰る羽目に会ってしまったし、休みの日やのに丸1日仕事してしまったし、髪の毛切りにいきたかったのもできんかったし(>_<)

客の床行った帰りにイーモバイルのカタログもって帰ったら業務の女の子に板野友美好きなんですか?とか聞かれ、僕は表紙じゃなくて中の機械に興味があると訂正(^-^;でも、胸の谷間は好きかなとか思ったりもしたけどそんなこと言ったらセクハラ発言なので口を慎むf(^_^;そしたらAKB で誰が好きですか?ときかれ困る(^_^;)だってこれといって好きなひとおらんしあんまりメンバーもしらんしf(^_^;芸能人で誰が好きかときかれたら戸田恵梨香がすきと答えるけど…f(^ー^;

まぁ、休みで1日働いたから不幸中の幸いは仕事三昧やったおかげで、無駄遣いせんですんだことかなf(^_^;

今日は押忍番長2やるぞー