前の休みに

よくいく奈良橿原の123にいってみるといままで、台をいれずに遊ばしてた場所が五円スロットに変わってた(^-^;

でも、さすがに番長2や北斗の拳はなかったので緑ドンviva に挑戦。

1500円でかかりはじめて、持ち玉でBB 引いたりRB 引いたり、1、2回ART にも入ったりした(^-^)

RBで、上の液晶にドンちゃんでてくるときはART 確定?と疑問に思いながらビリーにタッチするも2回ともはずすという運のなさ(T-T)

弱チェリーからRBも一度引けたから設定は悪くはないのかなと思いながらも秘宝伝がしたかったので通常ステージに戻ったところで移動。

すぐに2、3度高確30ゲームに入るもスルー(>_<)モードにはいってたのかなと思いながら続けるもその後ちらほら高確にはいったが肝心のARTがひけずずるずると1500円突っ込まされた(T-T)

そして、今度は1パチに移動

ゴジラの甘デジに座る。それも、単発が多く確変に入っても2連で終わってしまう始末(>_<)

結構熱いっぽいリーチで星柄カットインや上下の縁がでたが結構ハズレた(T-T)本当に激熱演出かよと疑ったね(T-T)

これも3000円飲まれたので 終了、。
また負けちゃった(;つД`)