押忍番長2

やっと打てました^^

とりあえずあいてる台に座って始めたところ、隣の人が時間なくて帰るからとART中の台を譲ってくれました。

ラッキー!!

とりあえず、この機種は複雑みたいなので雑誌での研究は断念していましたので、どのタイミングでARTに入るとか、

どの役が熱いとかあまりしりません。まぁ、チェリーやスイカがキーなんだろうとは思ってましたが・・・

とりあえず、ART500G程度消化してARTののこり200G、獲得枚数1300枚の状態から始め、ポツポツ上乗せがありーの、BBやRBをひきーのしてました。

なかでも、第一リール停止で俺の歴史!やったかが流れて200G上乗せや100G上乗せとかあったり、ヘリから轟の父があらわれて100G

上乗せしたりとかなりの上乗せがよかったです。4時間程度ART状態でしたのでw

その中でパンダが漢とほられた岩に乗って出てきて

となってみたり、RBから始まっての途中昇格で60Gできたりまぁ、楽しめました。

途中第一停止を押さずにペナを食らいそうになったときは焦りましたがw

最終的に

こんな感じです。

ART2000Gってかなりなもんでしょう。出玉も実質4000枚くらいゲットw

換金したのは2800枚ですけどね^^;

で問題の収支ですが、9500円ですorz

2000円突っ込んだので7500円勝ち

これが5円スロットなのかと落胆、20円なら5万円くらいになるのにぃw

まぁ、遊びなんでこれでいいでしょう。

もう、消化するのがめんどくさいくらいARTたのしめましたからw