仕事納め

ということで、今日が年内最後の仕事でした。
ということは、年明け初売り展示会の準備が必要ですが、昼に車洗う時には二人不在(>_<)しかも、うち1人は連絡すらとれず(T-T)
夕方に店閉めてからも当然正月の飾り付けと、展示車を入れ替えしないといけないのわかってるはずやのに、誰もやらない。仕方ないかはある程度は準備したけどあまりに、1人でやるのに腹が立ったので、準備は最後はほったらかしでやめちゃったf(^_^;
まぁ、とりあけに困ればいいさ( ̄^ ̄)
ってか、準備不足やって起こられるかもしれんけど、私が1人で準備してたのはみな見てるからそんなにおとがめはないはずとかってに思い込んでみたり…f(^_^;