機動戦士ガンダムAGE

今までなんとか欠かさずに見てきたわけですが今回のをみれんかったorz

旅行に行ってたのでさすがにこの年になっておじさんたちがいてる前でガンダム見るのは

はずかしかったのでいつもどおり携帯のワンセグ録画を設定していた。

ちゃんとMBSが入るのは確認していたのでそのままほっておいたわけだが、

今日の帰りの電車で見ようと思い再生してみると・・・

なぜか終わりかけ28分40秒から28分50秒の10秒間しか再生しない。

始めからとか途中にゲージを合わせてみても28分40秒に無理矢理もっていかれて

10秒再生して勝手に閉じてしまう。

これは、携帯が悪いのか?それとも、録画予約のところのタイトルの文字をいらったのが悪いのか?

この調子が続くと来週以降も見れんぞ(^^;)