必殺仕事人Ⅳ

エヴァ7やりたかったけど座れず、必殺仕事人Ⅳやろうにも座れず、秘宝伝甘デジに座るf(^_^;

1000円で当たるも単発(T-T)出玉と500円で引き戻して六連(^-^)v2500発ゲット♪

ここで、必殺仕事人Ⅳがあいたので台チェンジ(^-^)

すでに五回当たって200回転の台でしたとりあえず、ボタン飛び出たり、風でたり新しい演出をみたくて座ってみた次第ですf(^_^;

擬似3赤忍者捕まえてボタンが飛び出た(゜ロ゜)
でもその後の演出で外れる(T^T)

さらに回して450回転くらいで右下の演劇会ルーレット激闘でとまり、竜激闘モードに入ると擬似3赤忍者捕まえておりくのリーチ(^_^;)ボタンも飛び出んかったしあかんやろうと思ってボタンを押すと刀が動いて大当たり♪

確変に入って八連13000発ゲットで終了(^-^)v

この間にボタン飛び出るのもあったし、風もでたし、ラウンド中16ラウンドに昇格もしたし、7のリーチも見れたしで満足でした(^-^)

ただ、この三連休連日パチンコパチスロやって8000円負けという大敗でしたので、今月はパチンコ控えようと思う私でした(ToT)