今年初勝利

ってことで今日はまず、エヴァ福音ライトバージョンで肩慣らし(^-^)

千円で背景チェンジ四号機格納庫キター(^-^)v
11で当たり確変しかし4Rf(^_^;続いて2R 確変で覚醒モード(T-T)確変中に引いても意味ないし(`Δ´)そして弱い予告で4で当たり時短消化(T^T)その後出玉突っ込んでヤメ

移動して花の慶次愛甘デジに座ったけどすぐに隣の必殺仕事人Ⅳがあいたので台移動

あんまりいい演出もないまま4000円っこんだところで保留変化これが小判にかわり千両箱に変わった(^-^)v千両箱は激熱ってアナウンス流れてたから期待(^-^)これが擬似3竜リーチで当たり(^-^)vファイナルチャンスで確変に(^q^)
その後八連ほどで時短に入るも引き戻し(^-^)でも通常ι(`ロ´)ノ
遂に時短40回抜けるも抜けて八回転でおとせ発見で突確(^-^)vしかし、いきなり通常当たりで時短40回も終了f(^_^;しばらく回してヤメ。

9000発だったのでなんとか4000円勝ち♪

ただ、心残りなのは台を離れて二、三分後に座ってた台の前通り掛かるとまた当たってたしかも、2000発の7で(`へ´*)ノあともう少し回してから離れたらよかったな(T^T)まあ、今日は勝ったからそんな贅沢いっちゃいかんかな(^-^;