一万年と二千年前から愛してる〜♪

きもちいい〜ってCMが流れてたアクエリオンのパチンコはやったことなかったけどとりあえずどんなアニメなのか気になったのでいつものGEO100円レンタルで全部みてみた(^-^;

飛行機が三機合体すると三機の飛行機のどれが上に来るかでソーラーアクエリオンアクエリオンマーズ、アクエリオンルナの3つのパターンに変形する。最後には強襲型アクエリオンが出てきてアクエリオンエンジェル、アクエリオンアルファなども出てきたけどまぁ、このロボットが堕天使と戦う物語ってことでこの合体の時に三人の意識がつながりそのときにあのきもちいい〜が聞けます(^-^)

この飛行機や合体したアクエリオンは全部CGのようで最近のアニメなんやなと思ったf(^_^;内容は細かいことかくとめんどくさいんで総じての感想はまあ、面白かった方かなと(^-^;恋愛がらみの話もあったし(^o^;)ただ敵の幹部とかボスっぽいやつはほとんどのやつが倒されることなくいなくなってしまうあたり最後は放送打ちきりやったんかなとか思いを巡らせてしまった(>_<)

一万年二千年後にもし生まれ変わったなら嫁とまた出会えるかなってふとこのアニメのストーリーから思ってしまうな〜(T^T)