SPEC天

やっと見に行けました(^-^)

お母さん道連れにしましたが…f(^_^;

もう来週あたりで終わりのようで1日一回しか放映してません(T-T)

そして私達を含め、5人しかみてませんでしたf(^_^;

内容はネタバレになるのであまり触れませんが、テレビシリーズ、スペシャルの翔と全部みて万全を期していってきましたがいまいちおもしろくなかった(T-T)

戸田恵梨香はよかったですけど♪ヽ(´▽`)/

まぁ、続編があるようですしそっちに期待しましょうf(^_^;最後にでてきた白スーツは誰が演じてるのか気になりますし…

松田翔太か向理っぽかったと思ったのは私だけでしょうかf(^_^;

なんしか、テレビスペシャルの翔の方が全然面白かったな(T^T)