たまには書いてみる

最近はほとんどPCの電源いれない。

それというのもタブレットの存在。

わざわざPCまで立ち上げなくても大方出来てしまう。

長い文章書くならどう考えてもPCやけど、ツイッターとか程度なら

スマホタブレットで十分。

そんなこんなで、ブログはおろそかになってます。

仕事も店長変わったりで勝手が変わってやりにくさを感じることもある。

休みの日はほぼパチンコパチスロに行く。

そんな、特に変わったことのない日々を送っている。

ずっとこんな調子でやってくんかな

またなにか一大イベントでもおこるのかな

確か、四柱推命だったかの占いではあと2〜3年後くらいが

六十年に一度の運勢のいい時期らしいがなんかいいこと起こるかなw

待ってるだけじゃなにも始まらんか・・・

やっぱり、こういうのはやることやってる立派な人間じゃないと

何も起こらず、長い残りの人生を過ごすことになるんだろう。

なんかよくわからん話になってしまったが、とりあえず今は

波風たたない平穏な暮らしをしているということですw