やっとできた臨時復帰 71→72

ということで飲み会のあと帰れない人を含め4人でネカフェへ。そしてメイポにinしてみる。誰もinしてねぇorzでもしばらくゾンビをかっていると隊長がきてくれました。んでいろいろとおしゃべりをして私がラグ&フリーズで落ちてる間に落ちちゃってました。ごめんね隊長。おやすみがいえんかった(TT)
隊長が落ちた後はよしさんあたりがinしてくれないかなと願いつつネカフェ専用マップでゾンビルーパン狩りをひたすら2〜3時間ほどしてみた。頭巾出ません。ドロップはレゴリースと星イヤリング、鉱石、マウス17個くらいのもんでした。
時間も残り少なくなったしゾンビルーパン狩るのもあきたんで新天地へいってみることに。ソウルベアとか倒したりしました。奥に行くとですマリオネット?がいて接触1k。すぐさま戻る。んでもって金ヒュンがでるというパープンと戦ってみる。意外といけそう。
まあそんな感じでした。いっぱいSSとったのに再起動で画像が消されてしまって結局アップできず。つぎのメイポは本復帰してからになるかな。早かったら25日にでも復帰できそう^^