業者さんくるの早すぎ

昨日は彼女のとこにお泊りしたので今朝は朝に業者さんがくるのでそれまでに帰らなければと5時起き。後もう少しで家に到着というところでケーブルテレビの業者さんから電話が…私たちのほうが遅かったのである。っていってもその時間は9時でちょっとくるの早すぎって思いながらも家に戻ってすぐ部屋を片付けて(服をクローゼットに押し込んだだけ)ケーブルテレビをみれるようにしてもらった。その後彼女といっしょにおでん作り。途中で力尽きて寝てしまう。彼女が冷たい手を押し当ててきて私はちょっと不機嫌。そのまま寝てしまいましたが。起きてみると今度は彼女が不機嫌。私のいびきでねれなかったらしい。その後はバイトに行って帰ってからおでんを食べて寝た。
あと、昼におでんを作っているときに発覚したんやけども…冷蔵庫代わりに使ってるクーラーボックス。カビ生えてましたwというか水が腐ってたみたいです。だからフルーツもないのにクーラーボックスから甘いにおいがしてたのにね^^;