パチンコには行きましたが123にはいってません。ついでに負けました。全然回らんしあたらんし最悪でした(-.-;)

今日はDOCOMOスマートフォンのLYNX3Dの実機を少し触りましたo(^-^)o専用眼鏡なしで3D画像や映像がみれたり内蔵カメラで撮れたりするみたいです。先進的な機能でいいのですがこんな機能っていりますか?ってのが正直なところです(^-^;
目の前にGalaxySもあったので触ってみましたが、操作内容は両機ともにアンドロイドなのでほとんど同じでした。が、液晶がLYNX3Dより綺麗にでした。個人的にはサムソンよりシャープ派なんで残念です(^-^;
あと、手にとった感じGalaxySは平たいけど少し大きいといった感じでした。

それからささいな疑問は先にでたGalaxySはアンドロイド2.2で、今日でたLYNX3Dはアンドロイド2.1なんでしょ?バージョンアップはできるのかな?

と、まぁ、疑問などはありますが、このスマートフォン目新しくてほしいなと思いますが、まだ携帯ローン残ってるし買うとしても夏以降になりそうなのでもっと性能なり機能がよくなることをまちましょうかo(^-^)o