おかげでAVもろくにみれない(笑)

モンハンポータブルを手に入れた時用に無線LAN使ってXLINKCaiで多人数プレイできるようにセッティングせねば(>_<)

話はかわり、やっと住宅ローンの所得控除手続きにいって来たo(^-^)oなんでも年末のローン残高の1%が10年間控除されるそうです。ホントは去年手続きしないといけなかったので今年の年末調整には今年の控除が間に合わないので確定申告にいかないといけないようです(^-^;

ちなみに今回手続きした分は3週間程度で振り込まれるみたいなので楽しみ(^0^)/ただ控除対象の納めた税金が少なく住宅控除の額めいいっぱいの控除はうけれないそうです(>_<)

ってながながと書きましたが結果としてタイトルどおりパソコンないから早くほしい〜って訳です