緑ドンViva情熱南米大陸

本当は牙狼RRかタイガーマスクのライトバージョンをしたかったのですがどちらも空いてなかったのでスロットコーナーへ。
すると緑ドンがBB1と200回転ほどですててあったのですわってみることにo(^-^)o
3000円までやってみようと始めたところ1000円でBBをひき、ドン揃いはなかったものの終了時にアマゾンゲーム確定(^0^)/
すぐにエクストリームラッシュで80ゲーム、65ゲームと上乗せしていき250ゲームほどで終了、しかし、その間にもBBRBをひいていたので一撃1000枚ほどにo(^-^)oそのRBが2回あったのですがどちらも弱チェリーからだったので高設定濃厚(^0^)/
その後もはまりは400ゲームほどしかもアマゾンゲームで凌ぐパターンでぽんぽんボーナスをひき、気持ち良く打てました。
気になったのは躍動の緑からプレミアBIGを引いたのですがエクストリームラッシュ2回で50ゲームほど上乗せしただけで単発に終わりました。そんなもんなんでしょうか?10000分の1なのに(>_<)
ってことで帰る時間もあったのでアマゾンゲームもボーナスもとぎれたとこで終了。
3000ゲームほどでBB15RB5アマゾンゲーム突入は数えませんでしたが5回以上は突入したはずですアマゾンゲーム合計は少なくみて800ゲームはあったはずです。一つ感じたのはほとんどが単発でした。2セット目に入ったのは1回か2回あったかどうかでした。
最終的に2800発交換(^0^)/換金すると8800円(T_T)そうなんです。5円スロットなんです。しかも換金率悪っ!