一日移動しっぱなし

ってことで朝は奈良の軽協に希望番号申請へo(^-^)o立ち読みしたり眠気に負けてた昼寝したりで帰ったら2時だった。それから嫁母に会って書類書いてもらう約束してたので天王寺へ(^-^;そしたら嫁母の友達も一緒に堂島ロールを買いに行くことに…で移動中に目的地がヨドバシカメラにあるコムサカフェのケーキに変更され結局梅田へ行くことに(^-^;
でもまぁ、昼めし食べてなかった私は昼ご飯とケーキをごちそうになってしまったのでありがたいことでした。
と、ここでその嫁母の友達なのですが以前にも一度お会いしたことがある方で41歳なんだそうですがスタイルよく顔もよく綺麗な方でした。でも歳には勝てないのか二の腕の肉付きがその体格に似合わなく太かったのがげんなりです。