文句いう客続き

とりあえず、本社にすら部品がないからメーカー取り寄せでメーカーの私物電話までわかりませんといった。

それでも納得いかないようでどうにかしろといってくる。

しかたないので社外品で対応できるものを探してみることに…

日曜の為、いつも頼むデンソーが休みのなのでインターネットでヤフーから検索をかけるという、素人調べをしてみたが、みつかるはずもなく、調べたが代用できるものはありませんといってみた。

すると、純正のアダプターは兵庫にあるか問い合わせたのかとか言い出しやがった。他府県は会社自体が違うので調べてるわけがない。とりあえず電話を切って一応奈良に問い合わせた。うちと同様、店にはないそうだが部品の本部にはあるかもということで電話番号を聞いた。


そこで客からオートバックスでアダプタをみつけだが対応するかと問い合わせがあった。

もちろんうちに市販品が対応するかなんてリストあるはずがないのでインターネットでその製品の適合表を調べて適合すると思うと伝えたが確証がないと買って無駄になったらとか言い出す。確証はないが製品の適合表上はつくと何度か繰り返すと向こうもしびれをきらしたかもういいですと電話を切った。



これがこの騒動の一部始終(^-^;


うちで車とナビを買ったという義理はあるがこんな自己中野郎は客として願い下げです。そもそも筋とおってないし下調べ不足の客自身の問題をこっちのせいにしてそんなやつにこっちから教えてやることなんてない。それにこの電話してきた客は若造なのだがやめてなければうちのメーカーに勤務しているはず。こんな質問してくる時点でやめてるとは思いますがね。



おまえの不始末こっちにおしつけるな。


久々に理不尽なクレームやった(^-^;