今日は負けなし

久しぶりに負けなしで終われた♪

タイガーマスクの甘デジで600円で初あたりを引き、単発(>_<)出玉なくなるまでに単発引き戻し(T-T)ってなかんじで初あたりは軽いが連チャンしない感じで、たまに2連、3連があったり、一番多くて突確含みの5連(>_<)

でも、5000発までたまった(^-^)

1000発つっこんで台移動。

以前ミドルで負けたらんま1/2のライトミドルに挑戦(^-^)

しかしなかなか当たらず3500発突っ込んだぐらいで呪泉卿モード中に二回呪泉卿モード引いて突確(^-^)でも2連で終わり時短抜けて対決演出でシャンプーから猫拳で当たり引き戻すも単発(>_<)そのままのまれる前に止めたってことで900円勝ちで終了(^-^)





のはずが、一緒に来た友人が当たり、なかなか終わらなかったので、新海物語の甘デジで1000円つっこんで3連し、突っ込んでる最中で友人も終わり500円だけ負けた(>_<)

なので、合計400円勝ち♪まぁ、五時間遊べたら上出来やな(^-^;


そういや、パチンコ屋で高校の同級生っぽい人いたからメールしてみたけどなにも変身なかったf(^_^;やっぱ人違いやったんかな(>_<)それにしても何かしら連絡くれてもいいやろうに(ノ_・,)