ほぉぉぉお、あたっ、あたっ、ほぉあたーっ!!

ってことで、ATの押し順ナビ時のこの声が聞きたいがために

北斗の拳 世紀末救世主伝説

やってきました。

本当はというと押忍番長2をやりに行こうと思ったのですが座れず、

番長2より新台であるこっちにすわれたというところです。

まったく打ち方もわからないので携帯でサイト見ながらとりあえず中押しで。

すでに500Gのはまり台でしたが2000円突っ込んだところで静かなる巨人演出で中段チェリー!

ケンシロウが現れて赤7ボーナス。

このボーナスは今までに体験したことのない出玉感のなさorzってか宿命の刻って表示出るだけでただのART状態やんorz

ベルの押し順ナビ回数消化で終了のようで、110枚程度しか出ません。とりあえずバトルでラオウにやられるもレイが現れ復活。

しかし激闘乱舞は1回で終わり。そこからはこの出玉で200GまでにART引いては単発、2〜3連で終わりを繰り返す。

持ち球がなくなる直前で中段チェリーを引いたのであと1000円たしたところサウザーバトルに発展。

バトル中に中押しで出目がチェリー対応だったので引き込むも角チェリー。なぜか払い出しがない・・・

と思ったらBB引いた(^O^)

そのBBが

なんと北斗揃い

宿命の刻をぬけ、ラオウをしりぞけ

って普通の激闘乱舞かよorz

てっきり蒼天の天授の儀みたくいい方のARTに入るのかと思ったのに・・・

そして

これで終わり。まぁ、途中30G上乗せが2回あったから実質6回くらいかな。出玉も750枚くらい出たし

ART抜けて中段チェリーを引き、35G消化中にもう一度中段チェリーひいたからてっきりもう一回入るのかと思ったけど

スルーorz

結局700枚くらい持って帰った。

パンフも手元にないままやってたので蒼天みたくストックのみなのかと思って打ってたけど実は激闘乱舞は

継続率+ストック+上乗せやったとは(>_<)続かないのは激闘乱舞の引きが弱かったからかな。

中段チェリーの引きが強かったせいか4、5回激闘乱舞に入ったけど続かん。

ART突入時のオーラもよくて黄色。

偶数設定なんかな。それとも単に子役引くタイミングがよかっただけなんかな。

まあ、程よく楽しめたので良しとしよう。

ちなみに5スロだったので換金して600円マイナス。

まぁ、ゲーセンで4時間も600円では粘れんから楽しめたほうかな。

今度こそ番長うてたらいいな。