いつもなら眠たくなるけど

今日は横になってても眠たくないな〜f(^_^;

夕方に一時間昼寝したからかな?

それともさっき、コーヒー飲んだからかな?

今日は、腕時計やっと直せた(^-^)v

届いてた振り込み表の分も払った。

でも、髪切ろうと思って散髪屋行ったけど人多すぎで断念(T-T)

昼はまたしても丸源肉そばをいただきました(^q^)今日はフライドガーリックたっぷり入れて楽しめた♪

帰るには少し早かったから5スロやろうと思って近くの店探してみたけどなかったから家に戻って「マルモのおきて」の再放送みた(^-^)v

最終回は大晦日の朝ってなんで、いつもの時間と違うん??って感じやけど見れるかなf(^_^;