エウレカセブンAO

来年4月から放送開始らしいです(^-^)/

この手のアニメって頭に同じタイトル入ってても大抵設定が似ているor同じな別シリーズ(ガンダムにしかり、仮面ライダーにしかり)みたいなもんだと思って調べてみたら、一応前作の続編って体らしいですf(^_^;

でも、主人公は違うみたいやから時系列を引き継いだガンダムΖガンダムみたいに過去キャラもちょい活躍する手のやつになるんかな(^_^;)

とりあえず、放送時間にみることはできんやろうからガンダムAGE みたく、携帯ワンセグの録画でいこうか、それとも、他にも見たくても寝てしまったりで見れない番組多いかHDD内蔵のブルーレイレコーダーも結構安くなってるみたいやから、奮発して買おうかなぁf(^_^;

買うにしても連動できるシャープのやつでね♪