赤ドン雅

まだ、打ったことない新台で、うまいことあいてたので座ってしまった。

ただ、はまり台っぽかった。

総回転2288、BB16、RB1、BB間500ゲームくらいの状態からスタート。

あとで分かったけどこのカウンターのBBってARTのスタート回数でRBがビッグボーナスやった。

とりあえず、子役をぽろぽろとひろいながら、高確っぽい演出や、ガセ前兆を経ながらついに

始めてから250ゲームくらいのところで、強めの子役を2,3回引いたあとの前兆から

雅RUSH

このARTやたら準備期間長いなと思いながら1セット目消化中にいきなり

フリーズ

ドンBIGゲット^^あとでわかったけど、BBってドン図柄でも青七図柄でもどっちでもいいのねorz

しかも中段でそろって喜んでたけどこの台は中段1ライン機種orzそして、緑ドンVIVAのように

3連ドンの真ん中の図柄が違うのかと思ったら三つとも同じドン図柄やったorz

まぁ、それはさておき、消化してみると、祇園ゲージが御開帳w

でも、1セットで終わりorzとりあえずこの1セットでドン揃い3回とったから最低3セット以上確定^^

これを消化中に今度はなんと目的地が祇園

そういや、この前のセットの最後にバーを狙えが外れて、レア役何回かそろったのと、演出に入ってRUSHの残り回数??になって50ゲーム待たずに

終わったような気がしたな。そして、このセットはもちろん祇園到着で今回は祇園モード2セット。その間4回くらいドン揃いもゲット^^

その後ART消化中、やたら準備モードが長く続き、子役ポロポロひらって、ART中と合わせて自力でもう一回祇園モード突入^^

おいでやすぅってねw

今回は3セットでしたが、ドン揃いは4回程度^^;

そして、ARTはどんどん消化し、ちょくちょくBBも絡み(ART間合計5回)、

最終的に

頑張った。なんどかこの画面になってART抜けてもすぐにナビ発生で雅RUSH復帰したけど、

さすがにここまで来たらもう、ART復帰しなくても満足です。

ってことで、ARTが残ってないことを確認するのと、高確とかの取りこぼしないよう50ゲーム程度回して打ち止め。

気になるメダルは

なんと、6638枚

ってことは、等価で交換すると13万円??

あ、もうもう一度引換券を見てみよう

そんな、都合いいことないよね。やっぱり今日も5スロですよ(ToT)

でも、この店は5スロも等価交換だったので33100円になりましたー^^

最初に3000円突っ込んでから当たりだしたので30100円の勝ちです(^0^)v

私のパチスロ人生で歴代2位の出玉^^;

そして、一撃で6603枚は間違いなく私のパチスロ人生では歴代1位

ちなみに、出玉1位はキン肉マンで、7405枚でした。

私がスロット始めたころは、4号機も終わりの時期で、北斗SE、秘宝伝、番長、俺の空があったくらいやったかな?

なので、4号機のような短時間でみるみる増えるってのはあまり体感したことがないorz

こんなけの出玉獲得するには5時間くらいかかるから今の台ってしんどいなって思う。

キン肉マンの時は9時間かかってるしorz

今日は打ち納めってことでうまいこと大勝できてラッキーでした^^

座った台は設定的にはあまりよろしくない感じでしたが、今日はないことにヒキが強かったんでしょうw

来年は、何にすわろうかなwパチンコエヴァンゲリヲン7やりたいなぁ。

ってことでこの辺でおしまい。