またいつものごとく

今日は、朝から心斎橋に修理に出してた時計を取りに行った。

その帰り、髪切ったり、買い物して帰る予定だったが、髪切るのは明日に変更にし、打ち納めしに行くことになった。

そこでの話は別記事に書くとして、結構な時間になったので、最近はまりつつある丸源肉そばを食べに行った。

今日は、店が忙しいのか、店員が不真面目なのか手抜きなのかなってないだけなのか、鉄板卵チャーハン3つ頼んだら、

先に来たチャーハンはそのまま置いて行って、次に2つチャーハン運んで来た人は、鉄板が熱いうちに卵とチャーハンを混ぜて

くださいとの説明。それ、最初の1皿持ってきたときに言ってよ!!って話。おかげで最初に来た卵チャーハンは卵が固まって

しまってうまく混ぜれませんでした。そして、ラーメンは盛り付けきたないし、玉ねぎの芯がおもっきり飛び出してるのにそのまま

だすっておかしくないか?と思いつつ食べた。まぁ、味はいいんやけど、まだ新しい店やからか忙しかったのか、対応がよろしくない(><)

そして、帰ってアメトーーークをみて、今に至る。フルポン村上さん改めひざ神おもしろw

運動神経悪い芸人ってあんな人今までみたことないw

今日は、本当は近所の人たちと食事会がある感じな日やったけど、近所の人は風邪でダウンしてなしになった。

私たちも風邪ひいたけど、うごけんくなるほどじゃなかったからラッキーやったなと思う。

まぁ、なんにせよ、体には気を付けて暮らさんとな〜