先輩は強かった

嫁妹が買ったのを知ってモンハン3G を買ったわけですf(^_^;

そして初めて協力プレイをしたわけなんてすが先に買ったとはいえ女の子ですしそんな強いこともないやろうと鷹をくくっていたらそれは間違いでしたf(^_^;

私は一人でやってたのでHR は1のままにたいして彼女は6(^_^;)

私は上位にすすんでも防御30の初期に買ったぼうぐに対して彼女は550Σ(-∀-;)

当然武器も下位武器に対して上位終盤の武器をもっていたわけで一人でG級にいって防具作ろうとしてたそうで所持金は182万も持ってました!!(゜ロ゜ノ)ノ

そういう私は上位の相手に一撃でやられる弱さに苦戦しながら村クエストに励み、所持金は2万(ノ_・,)

そんな二人が協力プレイするには私がまずHR 追い付かねばならないのでキークエストばかりやってランクあげf(^_^;

さすがに二人なのと彼女が強いのであっという間にランクは上がりました(^-^)

助けてもらってばっかりなので次に協力プレイするまてにはなんとか強さだけでも追い付かねばと一人奮闘する私でした(笑)