正直あまりいきたくはないけど

今回は店長に一台もらったお陰で旅行資格をてにいれたので断るわけにもいかず、いくことになりした。

向こうでは電話はかけるもとるも優良(T-T)

しかも一分145円とか175円とかかかるらしい(>_<)

しかもデータ通信にいたっては通信する会社を指定しなければ無限に金とられるらしい(T-T)

指定して一日最大2980円はかかるらしいです(>_<)

まあ、そんなことききにいかなかったら絶対アホほど通信料とられてたでしょうf(^_^;

そして、これが海外旅行初体験になる。

嫁さんと一緒に海外行きたかったな。

連れていってあげれるだけの甲斐性がなかった自分に後悔…

そして、家に帰れないということは義母とも2日間おわかれです。寂しいな(>_<)

ということで明日からはネットに繋げれないかもしれないのでいつも以上にTwitterとブログは止まるかもしれないですf(^_^;