はしご1店目

今日は、二人そろっての休みということで、

おととい10スロのモンキーターンで全速モードだなんだとかで面白かったので、

今日もやってみた。どうやらこの機種は128Gまでがゾーンということなので、

そこまで回してみたけど、優出モードオーラ黄色まで行ったがはずすという罠。

その後、1パチに移動し、花の慶次愛甘をやったところ1200円で金ふすま、

約物疑似連、伊達正宗、歌舞伎御免、正宗リーチで、はずしたかと思ったところ

大ふへん者当たりで何とかあたり。でもそのあとの全軍百歩前へで当たらず、

時短も抜けたので台移動。

コンバトラーVへ。

そこで、残り玉と、2200円突っ込んだところで、全画面の疑似連2でリーチ。

女の子が海に入る弱いリーチで当たるwww

ラウンド中の昇格演出で見事昇格し5000VOLTゲット^^

時短に入って2回引き戻し合計15000ゲットw

そのあと時短抜けて250まで回して終わり。

最初のパチスロやらその後のパチの投資を差し引いても4000円ほど勝てた^^