はしご2店目

ってことで、昼ごはんをはさみ次の店へ移動w

今度は20スロしかない店なので、まずは1パチ。海物語WITHアグネス甘で1000円スルー。

一度シティーハンター合言葉はXYZがしたかったので様子見程度にと4000円

握りしめて、昼過ぎなのに0回転の台に座る。

XYZゾーンにはいるが大したリーチにもならず、3000円突っ込んだところ、

ロング1で海坊主リーチからの都会のシンデレラに発展^^

ボタンプッシュで役物落下。なんと大当たり。

マックスタイプでよく当たったもんや。

そしてこの台はST76回転の機種。

何回か続くかなと打っていくと・・・

最終的に6回当たった^−^。

初あたりは4R。まぁ、これは仕方ないとして、残りの5回は

70%が16Rははずやのに3回しかひけず・・・

ST抜けて150まで回して終了。その間もXYZゾーンに入ったけど大したリーチ

こんかったさorz

そして5300発ほど換金。

4パチやから20000円超えたんじゃないかとルンルンで交換してみたら16000円orz

この店は、1パチは等価やのに4円は違うんかよ。残念。

ってことでかなり勝たせてもらった一日ですが、私より一緒にいったおかあさんのほうがすごかった・・・



朝、コンバトラーVやってたときは隣にすわってエヴァ福音ライトやったら2,3回転で先読み光輪からの、

シリアスステップアップ4回目でくるっと横に回ったと思ったらカヲルがでて、そこから4連チャン。

昼は、シティーハンターで2,3回転で保留変化LONG。押しボタンで虹炎。

からの16R3連チャン。

ほんとこれにはたまげたw