エヴァンゲリヲンQ

早速見てきました♪

まだ見てない人は映画みてください(笑)

ネタバレあるといけないので以下しばらく改行





















































































とりあえず金曜ロードショーで冒頭6分38秒はみたとして全くもって意味がわかりませんでした。

映画みてもなぜ最初のシーンにつながったのかいまいち説明なかったですけど…

今回はカヲル登場と新しいエヴァが数体登場(^-^)

そして母艦登場(^-^;

ビットも…

ん?ガンダム

複座式のエヴァ登場(-_-;)

ニルバーシュ?エウレカセブン

なんかそういう今までのいろんなのを盛り込んだ感はありましたがまあ、エヴァエヴァです。

物語的にはゼルエル倒してから劇場版の内容やって最後のサードインパクトを途中で阻止した感じでしょうか(^-^;

あまり詳しく書きすぎるのはよろしくないと思うのでこの程度にしたいと思いますが残念なのは戦闘シーンもう少し欲しかったかな( ̄▽ ̄;)

まあ、戦闘シーンは次回の

シン・エヴァンゲリヲン劇場版Ⅱに期待してみましょう(^-^)