明日から12月

今年やり残したことはあるかときかれればある。

でも、是が非でもしておきたいことはない。

絶対これだけはっていうことがなにもない。

ぼんやりとでも見えてた私の将来像は去年すべて白紙になったまま・・・

仕事もなんでしてるのかわからない。

目標達成に魅力持てって店長に言われるけど、そないに魅力ない。

できるなら達成はもちろんしたいけど・・・

やっぱり、何をしても心にあいた穴はうまらない。

その一瞬はおもしろかったり、楽しかったりはしても、ぽっかり空いた穴は埋まらない。

そんな簡単なことで埋めれるものじゃない。



この空いた穴を本当の意味で埋めてくれる人は一人しかいない。

ぼんやりとでもみえてた私の将来像でいつも隣にいてくれる人。

今まで隣にいてくれた人。でもそれは来世以降でしかありえないこと。

過去に未練、将来に失望。

こんなんじゃ、次会ったときどつきまわされそうw

なんで、あんたの人生おもんなかったの私のせいにするの!って。




気が沈むと最近こんなことばかり考える。

みんなは自分の将来像みえて生きてるんかな。思い描く将来があるんかなぁ



ほんと今のままじゃあかんな。

次に嫁さんにあった時に、恥じないよう立派に生きていかんとな〜